神風のRockけもの道
我が家の“けもの道”に散らばっている音楽(主にHM/HRを中心とするRock)のこと、その他に思っていることを徒然なるままに
サンセット


Electric Empireのライブのことを書いたりしてタイムリーではなくなってしまいましたが、8月16日に千葉の海辺で撮影した夕陽が沈む時の写真です。
写真ではわかりにくいですが、本当はもっといろんな色をしていて(青、紫、黄色、オレンジ、グレー等…)きれいでした。

この日は東京湾アクアラインを抜けて千葉の館山の海岸までドライブして、その先にある洲崎灯台に向かいました。灯台が一度見えてその後見えなくなり、通り過ぎちゃったのかなと思っていたらまた灯台かなと思う物体を発見し、そこにいってみたら、NTT Docomoのエコタワーというものでした(笑)
でも、そのエコタワーに行ったからこそ、この写真が撮れたので、結果オーライということで。

ちなみに、その後、帰りがけに灯台には寄りました。
Stones Bar 2

思ったほど話題にならなかった(苦笑)Stones Barの試飲レポート第2弾です。

どうやら全部で3種類あるらしく、そのうち瓶なのはこれだけみたいです。

エナジードリンクという言葉が書いてあったので、だいたい予想はしていましたが、そのとおりの味でした(笑)。
要するにオロナミンCとかライフガードといった清涼飲料水の味のアルコールです。

はっきり言って、ジュースです。
お酒的な雰囲気には乏しいといわざるを得ないかと…
ただ、のどが渇いているときにくいっと飲めば、やはりおいしいと思います。

僕はリピーターにはならないと思いますが、友人のS.O君はこういうのが好きだといっていたので、好きな人にはたまらないだろうし、そういった根強いファンがいるのかもしれません。
STONES BAR

また音楽ネタではないエントリーをしてしまいました…

今話題の(?)Stones Barを飲んでみました。
買うときはRolling Stonesを聴きながら飲もうとか思いましたが、普通にテレビを見ながら飲みました(笑)。

で、味の方ですが、普通の発泡酒だろうと思って飲んでみたところ、意外と(といってしまうと失礼ですが)うまかったです。
発泡酒特有の「酸っぱさ」をあまり感じさせず、爽やかな口当たりがいい感じでした。
ビール的な苦味も弱いのですが、それでもなんとなくビールっぽさ(ラガー等のようなコクのあるビールではなく、バドみたいな薄いビール)を感じさせることもありました(いい加減な記憶によればですが…笑)。

全部で何種類あるのかわかりませんが、他のも飲んでみようかなと思いました。
あまり売っているところがないのですが…
超~久しぶり
ブログを書くのなんて何ヶ月ぶりだろう?
前に読んでくれていた人からも忘れ去られた感がありますが(苦笑)、アップします。
何かと公私共に忙しくて…

アップするのも超久しぶりですが、超久しぶりにある人に会ったので、ちょうどいい機会(?)だと思ってブログもアップしました。

ある人というのは、伝説のロックバー、DOKKENのマスターだったMさんです。
新宿のタワレコのエスカレーターのところで「セールやってます」といってチラシを配っていた人に、「あれっ?」と声をかけられて、ふと顔を見たらMさんでした。
髪を切っていて最初は気付きませんでした。

Mさんは仕事中だったので、1分ぐらい立ち話をしただけでしたが、元気そうで良かったです。

久々にアップしても音楽ネタではありませんが、次回(あまり間を開けず)は音楽ネタを書きます。
極悪レミーDVD発売!
レミーDVD_convert_20110201223106

極悪レミーのDVDが早速発売されるようです。

3月9日発売です。

初回限定の2枚組 OVERKILL EDITIONを迷わず買いだと思います!
