神風のRockけもの道
我が家の“けもの道”に散らばっている音楽(主にHM/HRを中心とするRock)のこと、その他に思っていることを徒然なるままに
爆音DJイベント
昨日、爆音DJイベント“勃ちあがれ爆音(仮)Vol.1”をやりました。
第1回目でしたが、20人近い人に来ていただき、大盛況だったと思います。
昨日はあまりメジャーではないバンドを結構たくさんかけたので、会場のノリは微妙でしたが(笑)、楽しかったという声もいただきましたし、自分も楽しめました。

その中で、INFERNAL REVULSIONやDEVOURMENTといったブルデス系がウケがよかったですね。
あと、最後の30分のオールドスラッシュの時間帯では、ヘドバン、エアギターもおこり、やっぱりみんな80年代のスラッシュは好きなんだということを再確認しました。

あと、昨日はSQIDのVo&Gの肥後さんも遊びに来てくれました。
B!誌の今月号でも83点を獲得して評価の高かったアルバム“Dead-Banging”の収録曲‘No Way Out’をかけましたが(かけたのはゲストDJのM鎖鬼です)、大音量で聴くとやはりカッコよかったです。
7月24日に新宿ウルガでレコ発ライブをやるそうなので、なんとか行きたいなと思いました。

「次はあるか?」と思ってましたが、楽しかったという声をいただいたので、またそのうちVol.2をやりたいとおもいました。
とはいっても、その前にDOFをやります。

昨日のセットリスト(曲数が多すぎるので、自分がかけた曲だけ)は以下の通りです。

(Part1)
1. ZEBRAHEAD / Rescue Me
2. THRICE / Under The Killing Moon
3. EVERGREEN TERRACE / High Tied Or No Tied
4. ASKING ALEXANDRIA / A Prophecy
5. FREYA / Threads Of Life
6. FACT / Pressure
7. MINOR LEAGUE / Mizukarasusunde
8. CORRORSION OF COMFORMITY / Fuel
9. SHEAVY / Destiny’s Rainbow
10. KORN / Right Now
(Part2)
1. BAT CAVE / Deadly Carnival
2. UNITED / Cross Over The Line
3. INFERNAL REVULSION / Killing Cycle
4. DEVOURMENT / Autoerotic Asphyxiation
5. COLD WAR / My Saviour
6. CALLENISH CIRCLE / Obey Me
7. EBONY TEARS / Freak Jesus
8. IN FLAMES / Pinball Map
(Part3)
1. PALM / Hand Shaped Gun
2. EDGE OF SPIRIT / Glear
3. BORN FROM PAIN / Suicide Nations
4. SKINDRED / Cause Ah Riot
5. SOULFLY / Downstroy
6. KILLSWITCH ENGAGE / Self Revolution
7. HATEBREED / This Is Now
8. LAMB OF GOD / Laid To Rest
(Final)
1. LAAZ ROCKIT / Fire In The Hole
2. DESTRUCTION / Mad Butcher
3. OVERKILL / E.Vil N.Ever D.Ies
4. TESTAMENT / Into The Pit (Live)
5. ANTHRAX / Indians
6. METALLICA / Fight Fire With Fire
7. SLAYER / Angels Of Death
