神風のRockけもの道
我が家の“けもの道”に散らばっている音楽(主にHM/HRを中心とするRock)のこと、その他に思っていることを徒然なるままに
日本の夏
昨日、近所の神社でやっていた盆踊りにビールを飲みに行きました。

結構な人手で盛り上がってました。



自分は踊りませんでしたが、輪の中で踊っていた人達の中で外人さんが一番うまかったのが面白かったです。
その方が着ていたTシャツの背中には「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々!」とプリントしてありました(笑)。

やぐらの上で太鼓を叩く人も、スティック(ばち?)回しを披露したりして、歓声が上がっていました(笑)。

僕はこういう日本的なものが好きで、和ませてもらいました。おかげで、うまいビールが飲めました。
