神風のRockけもの道
我が家の“けもの道”に散らばっている音楽(主にHM/HRを中心とするRock)のこと、その他に思っていることを徒然なるままに
サンセット


Electric Empireのライブのことを書いたりしてタイムリーではなくなってしまいましたが、8月16日に千葉の海辺で撮影した夕陽が沈む時の写真です。
写真ではわかりにくいですが、本当はもっといろんな色をしていて(青、紫、黄色、オレンジ、グレー等…)きれいでした。

この日は東京湾アクアラインを抜けて千葉の館山の海岸までドライブして、その先にある洲崎灯台に向かいました。灯台が一度見えてその後見えなくなり、通り過ぎちゃったのかなと思っていたらまた灯台かなと思う物体を発見し、そこにいってみたら、NTT Docomoのエコタワーというものでした(笑)
でも、そのエコタワーに行ったからこそ、この写真が撮れたので、結果オーライということで。

ちなみに、その後、帰りがけに灯台には寄りました。
