神風のRockけもの道
我が家の“けもの道”に散らばっている音楽(主にHM/HRを中心とするRock)のこと、その他に思っていることを徒然なるままに
挑戦?
今日、仕事帰りに最寄り駅で降りてスーパーで買物をしようと歩いていると、「から揚げ専門店です」といってチラシを配っていました。
そうすると、その前に20人ぐらいの列ができていました。

今日は昼飯でから揚げを食べたので、「へえ、そんな店ができたんだ」というぐらいで店の名前等も特にチェックせずに前を通り過ぎましたが、その店がケンタッキーフライドチキンの隣りの隣りにあったのには、ちょっとおかしかったです(笑)。
コメント
コメント
No title
なかなか、おもろですな。
そういえば、ミスドとダンキンが近くだったり、松屋と吉野家が道はさんであったり、焼肉屋が並んでたり、世の中には過酷な競争があるのんです。
そんなとき、2番手、もしくは新参者を応援したくなるのは、なぜなんでしょうか。
ちなみに、唐揚げ大好きです。ケンタも好きだけど。
2010/11/25(木) 22:32:18 | URL | ごっちゃん #R/Nrf1H2 [ 編集 ]
食べてみました
から揚げを食べてみましたが、なかなかおいしかったです。
コンビ二やスーパーのお惣菜とはちがい、カラッと揚がっているのがいいですね。
2010/11/25(木) 22:36:30 | URL | 神風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamikaze246.blog101.fc2.com/tb.php/35-6af91f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック