神風のRockけもの道
我が家の“けもの道”に散らばっている音楽(主にHM/HRを中心とするRock)のこと、その他に思っていることを徒然なるままに
スポンサーサイト
STONES BAR

また音楽ネタではないエントリーをしてしまいました…

今話題の(?)Stones Barを飲んでみました。
買うときはRolling Stonesを聴きながら飲もうとか思いましたが、普通にテレビを見ながら飲みました(笑)。

で、味の方ですが、普通の発泡酒だろうと思って飲んでみたところ、意外と(といってしまうと失礼ですが)うまかったです。
発泡酒特有の「酸っぱさ」をあまり感じさせず、爽やかな口当たりがいい感じでした。
ビール的な苦味も弱いのですが、それでもなんとなくビールっぽさ(ラガー等のようなコクのあるビールではなく、バドみたいな薄いビール)を感じさせることもありました(いい加減な記憶によればですが…笑)。

全部で何種類あるのかわかりませんが、他のも飲んでみようかなと思いました。
あまり売っているところがないのですが…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamikaze246.blog101.fc2.com/tb.php/65-c3eec26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
