神風のRockけもの道
我が家の“けもの道”に散らばっている音楽(主にHM/HRを中心とするRock)のこと、その他に思っていることを徒然なるままに
Stones Bar 2

思ったほど話題にならなかった(苦笑)Stones Barの試飲レポート第2弾です。

どうやら全部で3種類あるらしく、そのうち瓶なのはこれだけみたいです。

エナジードリンクという言葉が書いてあったので、だいたい予想はしていましたが、そのとおりの味でした(笑)。
要するにオロナミンCとかライフガードといった清涼飲料水の味のアルコールです。

はっきり言って、ジュースです。
お酒的な雰囲気には乏しいといわざるを得ないかと…
ただ、のどが渇いているときにくいっと飲めば、やはりおいしいと思います。

僕はリピーターにはならないと思いますが、友人のS.O君はこういうのが好きだといっていたので、好きな人にはたまらないだろうし、そういった根強いファンがいるのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamikaze246.blog101.fc2.com/tb.php/67-51bf7979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック